全国高校野球選手権静岡県大会

今日は、全国高校野球選手権大会の静岡県大会の浜松球場に行ってきました。
1試合目は、磐田農高対浜北西高の対戦。昨日の試合は、10対1までいってたんですが5回で降雨ノーゲーム。仕切り直しの1戦となりました。予想通り2回を終わって浜北西高が6対0でリード。このまま浜北西に得点が入って5回コールドかと思っていましたが磐田農高が踏ん張り3回~5回を無失点。結果10対0で7回コールドで終わりましたが磐田農高も頑張ったと思います。
2試合目は静岡学園対浜松開誠館。試合は予想通りの好ゲームとなりました。投手戦で進み6回を終わり2対0で浜松開誠館がリード。静岡学園が7回に1点を返して2対1。そして8回裏に起こった疑惑の2塁打。私からはネットで見えませんでしたが、静岡学園の選手が打ったその疑惑の2塁打が実はホームランだったかもしれないらしいのです。スタンドを超えたボールが跳ね返ってきたかもしれないらしいのです。結局、結果は2塁打。ホームランだったらここで同点に追いついていただけに・・・・。結果はそれ以降静岡学園はランナーをだすことができずに2対1で浜松開誠館の勝利で試合終了。私には真実はわかりませんが・・・・。
試合は接戦でいい試合でした。
今日はそんなに暑くなかったので2試合なんとか観てられました。
明日は、掛川球場に観に行く予定です。試合は熱くなつても、あんまり暑くならないことを望みます。DSC_0101.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hagiwara-tax.net/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする