ブラジル3大会ぶり準決勝進出

ブラジル対コロンビア 南米対決はブラジルが2対1で勝ちました。PKでコロンビアが1点を返して1点差でしたが、試合内容はブラジルが圧倒してましたね。コロンビアにはチャンスらしいチャンスはかなり少なかった気がします。ダビドルイスのドライブシュートすごかったですね。ブラジルの優勝がみえてきたところでネイマールの欠場痛いですね。あとチアゴシルバの準決勝出場停止も痛いですね。しかも、相手はドイツ。安定的な戦いをしてきて、一番手ごわい相手ではないかと思います。
コロンビアのHロドリゲス。敗れはしましたか、今大会で一番インパクトを残したのではないでしょうか。ネイマールも勝ちましたがコロンビア戦が今大会での最後の試合。2人ともまだ22歳。次の大会に期待しましょう。ただ、次の大会はロシア開催。南米勢にとっては鬼門のヨーロッパでの大会。Hロドリゲスやネイマールは活躍できるでしょうか。
さあ、明日のアルゼンチン対ベルギーは眠い目をこすって観たいと思います。オランダ対コスタリカは録画をして起きてから観ます。もちろん結果を知らない状態で・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hagiwara-tax.net/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする