SPOON CAFEに行ってきました

P1010081.JPG

昨日の夕方、愛野駅の北側のSPOON CAFEに行ってきました。小中高の同級生が経営しています。

注文したのはケーキセットで写真のとおりです。ここのお店のシフォンケーキは絶品です。個人的にはいままで食べたシフォンケーキの中でこの店のシフォンケーキが一番だと思っています。同級生にこんなセンスがあったとは・・・・・・。イスの座り心地がいいので思わず長居してしまいました。

さあ、明日はいよいよワールドカップの組み合わせ抽選会です。朝起きたらワールドカップの対戦国が決まっています。前回の南アフリカワールドカップは地上波で放送したの試合は録画も含めてほとんど観ました。途中でうとうとしたこともありましたが・・・・・・。

前回の南アフリカワールドカップでのベストプレイは、個人的にはウルグアイのスアレス選手のガーナ戦の試合終了直前のスーパーセーブ?です。スアレス選手は退場になりましたが、ガーナの選手がPKを外したときはとても興奮しました。あのプレーがなかったら、ウルグアイのベスト4進出はなかっただけに反則プレーですがチームを救ったプレーでした。

今晩は夜更かしして起きていられたら、組み合わせ抽選会を観たいと思います。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hagiwara-tax.net/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする