テラスハウス

今日は風が強いですね。朝から雨と風の音で目が覚めてしまいした。こういう日はおとなしくしといたほうがよさそうですね。

また、今日もテレビネタでいきたいと思います。

昨日、テラスハウスを観ました。毎週観ています。周りの人に聞くと意外とテラスハウスのことを知らない人は多いみたいです。やっぱり若者が観る番組なのでしょうか?自分は結構はまっていますが・・・・・。男女3人ずつで同じ屋根の下で生活し、その6人の生活模様をを放送する番組です。この番組をみていつも思うのが、カメラの存在を感じさせないところがすごいなと思います。登場人物は6人だけではないのですが、その他の人もカメラを意識した感じはありません。どうやって撮影しているのだろうと関心します。あいのりは100%恋愛目的でしたが、テラスハウスはそういう番組ではないみたいので、メンバーはどういう目的で入ってくるのだろうと思います。ずうっと撮られて、同じ部屋で寝て自分では耐えられない生活ですね。

昨日は、大樹君が役者を目指すのとテラスハウスをでる宣言をしました。女性陣はみんなタレントだったりアーティストだったり芸能活動をしているようです。リナが、ライブをしてもテラスハウスに出演しているリナとみられていることにコンプレックスを持っていることを言ってました。美和ちゃんもよく他の番組で観るようになりましたが、テラスハウスの影響は少なからずあると思います。その中で大樹くんがテラスハウスをでることを決めたのは大きな決断だったと思います。今後、テラスハウスファンとして応援していきたいと思います。ただ、大樹くんが美和ちゃんと付き合う気がないと言ってたのはちょっとがっくり・・・・・。あくまで他人の恋愛ですが、テラスハウス内での恋愛はいち視聴者としてちょっと気になります。自分は恋愛ドラマはほとんど観ないのですが、台本がないノンフィクションの部分が自分としては惹きつけられます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hagiwara-tax.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする